ほんとに!?クリーナーが訳あり価格並みに激安です スプレーダスキンが格安 |

その後それを落とすためにマルチ除菌クリーナーをスプレーして二度拭き!更に三度目に乾拭きして磨き上げて終了です。すっきりというわけにはいきませんでしたがまあまあ満足しています。ダスキンの他の洗剤を愛用しているので、ガラス用も試しに購入しました。

イマが買い時♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ダスキン スプレー クリーナー「ダスキン ガラス用洗剤 スプレーなし」【ガラス 洗剤 ガラスクリーナー 窓 大掃除 窓ふき 掃除用洗剤】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

×印にスプレーしただけではこびりついている汚れに届かないので!洗剤は割りと多めに使いましたが溶剤で油膜をはったような状態をふき取るのに一苦労しました。「使いこなしのコツ」に記載がある通り、汚れを浮かせた洗剤をワイパーでふき取りましたが、油分の筋のようなラインがワイパーの跡に浮き上がりました。最近窓掃除をサボっており、かなり汚れがこびりついていたので、本体とスペアを同時購入。今までいろいろガラスクリーナーを使いましたが、一番の仕上がりです。確かに汚れは楽によく落ちましたが磨き仕上げるのが大変でした。何種類かのガラス用洗剤を使いましたが、これは拭きスジが残らなかったので掃除が楽でした。。ワイパーの性能と作業者のスキル不足もあるかと思いますが!窓の掃除はそう簡単ではないな…というのが結論です。折角購入したのでガラス窓の外側を少しずつ拭いてスキルを磨いてみますが!ガラス掃除は洗剤ではなく道具を探した方がいいのかも?と思いました。試しに!鏡も拭いてみましたがこちらの方が部屋のライトの光を反射するせいか溶剤の油膜が余計に目立ちました。結局同じ様に三度拭きして終了です。他のレビューでは皆さん、二度拭きいらずで簡単便利と書いてあるのですが何故だろう?もともとガラス専用の洗剤は使ったことがなかったので慣れていないのかもしれません。臭いが強くないところもいいと思います。拭き跡が付かずダスキンで掃除した時と同じくらいきれいになりました。それほど汚れていないガラス・鏡面には除菌アルコールスプレーをしてからマイクロ布巾で磨き上げる方が楽に掃除できるように思います。試しに1枚のガラス掃除に使ってみました。壁の汚れを落としたくて購入しました。