ジェルネイルの「お買い物」ならココがおすすめ!ワンステップジェルカラージェルをプレゼントするならココ |

THE・白。ベース→薄めたこのジェル→トップジェル 結局手間になってるような気がしますが こうしないと何時の間にかジェルが全部剥がれてしまいそうです。ジェルはドロっと固めで、私は塗りやすいと感じました。

いまオススメの商品!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

ワンステップジェル カラージェル ジェルネイルメール便可】Rooro (ローロ) 全60色 ワンステップジェル カラージェル 5ml (1/3) : ネイル ジェルネイル ノンワイプ ( 拭き取り不要 )

詳しくはこちら b y 楽 天

そちらもサンディング、拭き取りともに不要で楽だったのですが、こちらは1種類で良いとのことさらに楽そうだと思い購入しました。まだ使ってないので使用感などはわかりませんが、ワンステップということで気軽に使えそうなので楽しみです。買って良かった!すぐ乾くし、もちも利き手じゃない方は2週間持ちました。修正液との違いは!UVライトで硬化する事くらいです。買って良かったです。1000円を切る価格も魅力的でした。となると剥がれやすくなります。固めのおかげで甘皮付近の筆ではギリギリまでぬれないところもスティックでひょいひょい持って行けて綺麗にぬれました(笑)色はだいたい予想通りでしたが、ラメが入ってるのは予想外でした。パール掛かってキレイですポリッシュ型でサンディンク不要ベース不要トップ不要。利き手は!先端がハゲやすかったです。また他の色も購入しようと思います。。手軽さはいいですけど、これじゃマニュキュアと変わらないので、リピはないですね。マニキュアのように乾くのを待つことなく、二度塗りでほぼ透け感もなく色付き、気に入りました。色白さんにはいいかもです。クリームベージュ購入。セルフネイルは色んな工程がありめんどくさい!マニュキュアは乾くのに時間がかかるしすぐ禿げる!と悩んでることろにこちらを発見。念のため1分くらい硬化させましたが!しっかり固まって未硬化もありません。「修正液ホワイト」。白っぽいので注意。持ちやオフはまた追記したいと思います!持ちとオフのしやすさがよければ他の色も買って見たいです♪追記1〜2日で根元や爪先がぽろぽろ取れてきました。 筆と粘度の改良を希望します。色が画像と違うのが困るところですが、使い勝手は抜群に良いので…沢山買ってみないといけませんね(≧∇≦)これまでは、ベースとトップの2種類に分かれているものを使用していました。テクスチャはちょっと糸引くくらいネチョネチョで塗りにくい。手持ちのクリアで薄めてネイル用の筆を使いました。ですが刷毛が太く短く、粘度が強いので慣れない人が普通に塗ると 先ず厚塗りになり生焼けを起こしやすいです。ソフトホワイト購入したのですが…何がソフト???もう!どうしようもないくらい真っ白。以前、ヤーマンのジェルネイルキッドを購入して、硬化がうまくできなくてトラウマでしたが、これは持ってたUVライト60秒で硬化ができて、重ね塗りの工程にいける!あとは、どのくらいもつのかが楽しみです。届いたのでさっそく使ってみました。ベースやサンディングもなく!これ単品でOKとのこと♪注文の翌日に発送して頂き!メール便なのに早く着いてありがたかったです( ^ω^ )さっそく形を整えて塗って硬化。